2013年04月17日

アイコ定食

夏向けのトマトの定植終了かわいいアイコを普通なら450株植えるけど、今回は、比較的成長の遅いミニトマト5種類を三割植えました 姫様が、買ってきてくれたブラックトマトがバカ売れ状態だけど花が咲かないのが難点
ニューサマーの最盛期に甘夏柑収穫しながらアイコの管理 膝に溜まった水のおかげで、仕事が思うように進まなかったけど何とか一安心

今週は、アースデーに初参加?



Posted by アイコ at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
アイコ定食と書いてあったので、料理かと思いました。
アースデイに行くのですか?
興味があります。
報告お願いします!!
Posted by コリン at 2013年04月19日 21:02
遅くなってすみません
天候が悪く入場者は、少なかったけど、持ち込んだ格外ニューサマー400kg完売しました。

ワンブースかりれば 1tくらい楽に売れると思います。

因みにニューサマー1個百円です
Posted by アイコ at 2013年04月29日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイコ定食
    コメント(2)