2012年01月17日

友人の通夜に行って来ました

大阪府警時代オリンピックに出たり 全日本体重別5連覇した友人が先週なくなり 昨日通夜に行って来ました。

大学の柔道部員を引き連れて暴力団事務所になぐり込みかけたりと超が付く問題児でしたが、正義感の固まりみたいな良い奴でした。
2人で、泡盛の瓶を二日間で飲み干したことも良い思いでです



Posted by アイコ at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
同級生がなくなるのはすごくさみしいと思います。
あまり行きたくないところですね!
有名人の名前が見えます。
Posted by コリン at 2012年01月17日 22:46
ホントに良い奴でした コリンさんに紹介したかったよ!

柔道で、日本を背負う猛者が集まったけど俺より背が高い奴は、居なかったよ
Posted by アイコ at 2012年01月18日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友人の通夜に行って来ました
    コメント(2)