2011年01月08日

惨劇

今年は、表年でたくさんなったので、真面目に摘果して平均300gの不知火を480枚袋かけしましたが、猪に全て食べられました。

たぶん蛇石から逃げて来た猪だと思います。



Posted by アイコ at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
大変なことになりましたね。

我が家でも2,3年前、イノシシにやられ、それを機に電気柵をつけました。町から半額補助があり助かりました。
Posted by コリン at 2011年01月08日 23:31
我が家も各畑(6ヶ所)に電柵を設置してありますが、この畑だけ面積が広いので電柵を設置出来ません
Posted by アイコ at 2011年01月09日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
惨劇
    コメント(2)